シャルル兄妹の大航海時代
このブログはシャルル兄妹がもっさりと大航海をしている日々を大公開しています。(いきなりおやじギャグかい)

人生いろいろあるね
お久しぶりです♪
公私ともに死ぬほど忙しく、まったくPC(ゲームね)に触る時間がありません><

看護研究なんて誰が考えた!!?

早く大航海したいです(T_T)

春には人生の大きな転機を迎えそうです・・・
詳細は後日

人生いろいろあるね~
復帰しました♪飲酒も♪
お久しぶりです♪
先日より復帰しました♪
そして、今日、許しがでたので、お酒も復活です♪
2008-08-28_23-17-19_大航海時代
久しぶりにブランデー呑みましたが、きついw
呑めなくなってるなぁ・・・


ヘローは今、世界一周紀行に出かけています
発見ツアー♪
2008-08-28_23-14-38_大航海時代

酔っぱらいの反省と禁酒宣言
昨日はIN出来ませんでしたが、今日は仕事前にINしましたよ~
と言っても、反省の言葉しか出てきません。

もちろんSSも無しです。

うぅ・・・ア○ティさんごめんなさい~
酔っていたとはいえ、大変失礼しましたm(_ _)m
話しに付き合ってくれて本当にありがとう&ごめんなさい

ごめんよぉ~

しばらく禁酒します。

シャルルの中の人
復帰しました♪(休止してないけど)

皆様、お久しぶりです♪
無事に復帰しました^^

これからもよろしくお願いいたします
2008-03-23_21-44-33_大航海時代

みんな、lvがすごくてびっくりしたけど、
変わってなくてうれしかったり♪

そしたら、マリーが家出してました
家に戻して、今日はログアウトw


近況報告
すっかり休止状態になっています
年末年始子供が入院しました

退院したと思ったら、
今度は、嘔吐と下痢があり、母親にも感染し・・・><
今は母子共々下痢と嘔吐が続いている状態です

しばらくINできそうにありません(号泣)

では

シャルルの中の人




